東北福祉大学吹奏楽部定期演奏会

tfu33.jpg毎年恒例の 東北福祉大学吹奏楽部 定期演奏会に行ってきました。
知っている曲は「キャンディード序曲」(学生時代にやったことがあります。難しいんですよね。)ぐらいでしたが、今年も楽しめました。特に、最後の2曲(福島弘和「交響的詩曲 “走れメロス”」、八木澤教司「マヤの紋章 第1部」)が良かったです。
明日(12月19日)も東北大学の川内萩ホールで公演がありますので、興味のある方はぜひどうぞ。
(ただし、明日は上記2曲は演奏がなく、代わりにウェストサイドストーリーの「シンフォニックダンス」、神長一康「吹奏楽の為の“喜びの朝に”」、八木澤教司「“ひと夏の恋”~けやきの気に抱かれて」などを演奏する予定だそうです。)